ヤマガタンver9 > 山の木々もだんだん・・・

Powered by samidare

▼山の木々もだんだん・・・

山の木々もだんだん・・・/
白布温泉の山の木々も少しずつ少しずつ緑になりつつあります。
茶色の山肌に残雪が映えます。こうして毎年春になるのです。
5月の新緑の時期にはまたこれがキレイな山になります。毎朝変わっていく景色に感動する5月。
それぞれの季節にそれぞれの感動があります。

PS:いまうちのひよこがバタバタと羽を鳴らして羽ばたいています。乞うご期    待!!

▼春ですねぇ〜

と思ったら、朝からゆ雪降りでびっくり。
しかし着実に春ですね。
30日は仕事の都合で夕方からの参戦になります。
長丁場持ちこたえていてくださいね。
2008/03/28 08:31:らぁじゃ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る